【重要】新型コロナウイルス感染症に伴う受付時間変更等について

2020/04/07

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた緊急事態宣言の発令等を踏まえ、
職員の感染リスク低減による事業継続の確保のため、当面の間、同一時間に勤務する
職員を減員し、業務を行うこととさせていただきます。

そのため、「各申請の処理・手続き」「電話やメールによるお問い合わせ対応」等、
通常より時間を要する場合がございますが、主旨ご勘案いただき、ご了承賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

なお、これに伴い電話の受付時間につきましても、以下の通り変更させていただきますので、
ご案内いたします。

加入者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、趣旨ご理解賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

■実施期間
 2020年4月8日(水)〜 当面の間
■電話受付時間
 10:00〜15:00(土・日・祝日を除く)
※今後の状況によって、対応内容が変更になる場合があります。

top